2月のサロンイベントについて

開運陽氣堂の龍宝です。

2023年の2月に、開運・陽氣堂の綾瀬サロンで実施するイベントについて、お伝えします。

「開運」に興味がある方でしたら、どなたでも大歓迎♪

初めての方でも参加可能ですので、これを機会に開運・陽氣堂へ遊びにいらしてください。

2月の「開運お茶会」(2/19(日)14時〜)

2023年の開運・陽氣堂、初めての取り組みとしてスタートした「本気の開運お茶会」

1月はおかげさまで満席御礼となりましたが、2月も継続して実施いたします!

巷にたくさんのお茶会がありますが、開運陽氣堂のお茶会は、、、

・お茶菓子に本気

上品で縁起が良いものや旬のお菓子など、龍宝が本気で選んだお菓子・軽食を食べながら、お茶会をしたいと思っています。(賞味期限内の包装されたお菓子をお出しします)

2月は、四緑木星の運気がスタートする2月にふさわしい、女性が喜ぶ「花の香りがするお菓子」をご用意します!

詳細を知りたい方はこっそりメッセージください♪

・お伝えする開運情報に本気

お茶を飲んで、美味しいものを食べて、楽しくおしゃべり♪

まったりとお話しする時間もとても大切ですが、やっぱり役立つ開運情報も欲しいもの。

開運・陽氣堂のお茶会では、しっかりと開運に役立つ情報をお伝えします!

2月は、「物価高の時代だからこそ押さえたい、金運UP術♪」をお伝えします!

少しでも、金運を上げてもらって、笑顔溢れる2023年の運気にしてもらいたいと思っています。

開催は、2月19日(日)の14時から15時半にて、開催予定です。

お申し込みは「先着順で5名様」までとなります。

会費は、特別価格で2,000円です。

当日現金またはカードにてお支払いをお願いします。

参加希望の方は、以下のフォームからお申し込みいただくか、公式LINEにてメッセージを頂けますと嬉しいです。

開運お茶会・お申し込みフォーム
公式LINEからのご連絡でもOK

美味しいものを食べながら、しっかりと開運したい方のご参加、お待ちしております♪

2月の「月運セミナー」(2/4(土)20時〜)

2023年から、月初に「月運セミナー」をオンラインで開催いたします!

2023年の2月の月運セミナーでは、節分以降にいよいよ本格的にスタートする2023年の運気を解説するほか、九星ごとの2月の過ごし方についてお伝えしたいと思っています。

当日どうしても時間が合わず、参加が難しい場合は、セミナー内容を録画してお届けすることも可能です。

開催は、2月4日(土)の20時から21時までを予定しています。

お申し込みは「先着順で5名様」までとなります。

会費は、特別価格1,000円です。

事前に、クレジットカードにてお支払いをお願いします。

参加希望の方は、以下のフォームからお申し込みいただくか、公式LINEにてメッセージを頂けますと嬉しいです。

月運セミナー・お申し込みフォーム
公式LINEからのご連絡でもOK

なお、月運セミナーは、リクエストがあれば個別開催も承っています

3月以降のイベントについて(予告)

3月以降の開運陽氣堂のイベントについて、お知らせします。

ご興味がある方は、公式LINEにてメッセージを頂けましたら、先行予約を受け付けます。

3月は、これ以外にも、「毎年恒例」のイベントを別途告知する予定です♪

・開運お茶会

3月19日(日) 14時から15時半

テーマは、「引越しのシーズンだからこそ知っておきたい、おうち開運の秘訣」を予定しています

・月運セミナー

3月4日(土) 20時〜21時

2023年3月の運気について細かく解説するほか、個別のご質問をお受けいたします!

・開運ツアー&ウォーク

久しぶりに、開運ウォークを復活させる予定です!

・3月18日(土) 13時から17時まで

卯年卯月のウサギさんツアーということで、今年話題のうさぎ神社である埼玉の「調神社(ツキ)」神社に行きます!

※1月のお茶会イベントに参加された方へ:事前にご案内した日程から開催日を変更いたしました。

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。