6月のサロンイベント情報

開運・陽氣堂の龍宝です。

2023年の6月に、開運・陽氣堂の綾瀬サロンで実施するイベントについて、お伝えします。

「開運」に興味がある方でしたら、どなたでも大歓迎♪

初めての方でも参加可能ですので、これを機会に開運・陽氣堂へ遊びにいらしてください。

6月の「開運お茶会」(6/17(土) 14時~)

2023年の開運・陽氣堂、新しい取り組みとしてスタートした「本気の開運お茶会」

毎月、第三日曜日の午後に開催しています。

先月は、笹ほたるという初夏の蛍を思わせる抹茶のお菓子を楽しみました♪

6月のお茶会は、以下の内容を予定しています。

お茶菓子は、6月の梅雨の鬱陶しさを払拭するような爽やかなものをご用意したいと考えています。

また、お話し会のテーマは、好評だった先月と同じ内容で、

「風の時代、どうやって風に乗る??」についてお話しする予定です。

開催は、6月17日(日)の14時から15時半にて、開催予定です。

お申し込みは「先着順で5名様」までとなります。

会費は、特別価格で2,000円です。

当日現金またはカードにてお支払いをお願いします。

参加希望の方は、以下のフォームからお申し込みいただくか、公式LINEにてメッセージを頂けますと嬉しいです。

開運お茶会のご予約
公式LINEからのご予約もOK

美味しいものを食べながら、しっかりと開運したい方のご参加、お待ちしております♪

6月の「月運セミナー」(6/3(土)20時~)

2023年から、月初に「月運セミナー」をオンラインで開催しております。

2023年の6月の月運セミナーでは、2023年の運気が一番濃縮されて現れる、6月の各星の開運ポイントについても、じっくりとお伝えする予定です。

ご自身の開運のことを、しっかり知りたい、勉強されたい方にとってはかなりおすすめのセミナーとなります。

当日どうしても時間が合わず、参加が難しい場合は、セミナー内容を録画してお届けすることも可能です。

開催は、6月3日(土)の20時から21時までを予定しています。

お申し込みは「先着順で5名様」までとなります。

会費は、特別価格1,000円です。

事前に、クレジットカードにてお支払いをお願いします。

参加希望の方は、以下のフォームからお申し込みいただくか、公式LINEにてメッセージを頂けますと嬉しいです。

月運セミナーのご予約
公式LINEからのご予約もOK

なお、月運セミナーは、リクエストがあれば個別開催も承っています

6月以降のイベントについて

6月以降の開運陽氣堂のイベントについて、お知らせします。

ご興味がある方は、公式LINEにてメッセージを頂けましたら、先行予約を受け付けます。

●6月の開運法実践ツアー

6月は大開運チャンス!ということで、以下の2箇所へ早朝にお詣りします!

開運法も実践しますので、ピンときた方はご連絡ください🔮

・鹿島神宮(茨城県):6月11日(日)

・安房神社(千葉県):6月20日(火)

また、7月は毎年恒例の「神場山神社へのツアー」も開催予定です

詳細は後日発表しますので、お楽しみに♪

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。