2023年3月の開運ツアー情報

開運・陽氣堂では、定期的に開運ツアーを開催しています。

このページでは、2023年3月の開運ツアー情報をお伝えします!

なお、いずれのツアーも「春の大開運祭り」の特典対象となります。

陽氣堂の開催ツアーとは?

龍宝が厳選したパワースポットに訪れて、しっかりとご当地グルメも堪能する♪

さらには、開運法が実施できる人は一緒にやれてしまう!!

そんないいとこどりの開運体験会です♪

開運ウォーク:半日で関東近郊の開運スポットを巡ります

開運ツアー:龍宝がセレクトした全国の開運スポットを巡ります

【開運ウォーク】3月18日(土)【ウサギの神様】埼玉県・調神社

今年は卯年(ウサギ)で、「飛躍」の年と言われています。

そして、3月は卯月となり、卯年の卯月となって、ウサギが揃う月となります。

そんな特別な月に、飛躍を目指してウサギを祀っている神社に訪れたいと思います!

さらに、今回は特別に、「自信がつく」「自分の軸がしっかりする」タイミングを選んでいますので、さらなる開運効果も実感されると思います♪

どれだけウサギだらけかは、下にあるロケハン時の写真をご覧ください。

また、公共交通機関で行ける範囲内で近隣のパワースポットを巡ったり、タイミングがあえば名物の「うなぎ」も食べたいと思っています!

■開催概要

参加費は、3千円(別途交通費・食事代)となります。特典で開運アドバイス付きです。

より詳細の情報は、参加予定の方へお伝えします。

【主な行程】

13時にJR浦和駅集合でお願いいたします。参加される方の移動手段によっては待ち合わせ場所を変更する場合があります。

解散は、18時ごろを予定しています。

ご質問があればお気軽にご連絡ください♪

【開運ツアー】3月25日(土)【大願成就】横須賀・走水神社ほか

3月の開運ツアーは、横須賀で実施予定です!

横須賀は、歴史の舞台となった地域で、異国情緒豊かですが、パワースポットも豊富です!

これから始まる新年度に向けて、気持ちを新たに「大願成就」を目指したい方にはおすすめです

今回は、以下の三つの神社にまわりたいと思っています。

・走水神社 : お水取りができる神社として有名です

・叶神社:東叶神社と西叶神社があり、いずれも趣が異なった神社です

いずれの神社からも海が見えて、いるだけで心が洗われます。

詳しくは、下にあるロケハン時の写真をご覧ください。

色んなことはあれど、一度、心の中をクリアにして、ぼーっとする時間も取れればと思っています。

そして、楽しみのグルメは、やはり海の幸を狙いたいと思っています!

さらにさらに、温泉施設も豊富なので、参加者の皆様のご意見を取り入れつつ、海を見ながら温泉につかる優雅なひとときも体験できればと思っています♪

なお、特定の条件を満たす方については、開運法が実践できる可能性がありますので遠慮なくご質問ください。

■開催概要

参加費は、1万円(別途交通費・レンタカー代、食事代)となります。開運のための特別なプレゼントもご用意いたします。会員様は会員特典で参加費を割引いたします。

より詳細の情報は、参加予定の方へお伝えします。

【主な行程】

8時にJR横須賀駅集合でお願いいたします。参加される方の移動手段によっては待ち合わせ場所を変更する場合があります。

解散は、横須賀駅周辺で、17時ごろを予定しています。

ご質問があればお気軽にご連絡ください♪

※ご参加を前向きに検討されている方に限り、ご自宅から目的地が「吉方位」となるかどうか無料で調べてお知らせいたします。開運法が実践できなくてもツアーには参加できますし、基本的には方位関係なくおすすめの場所をご紹介しています!

お申し込み方法と注意点

お申し込みは、陽氣堂の公式LINEにご登録の上で、メッセージで「参加したいツアー」をご連絡いただけますと嬉しいです。

催事費用のお支払いは、ペイパルか銀行振込にて、「事前にお支払い」となります。

各ツアーとも最小催行人数は4名となりますので、中止の場合があることもご了承ください。

催行人数が集まれば、日程変更のご相談も承ります。

【キャンセルポリシー】

開催日の4日前までのキャンセルのご連絡であれば、全額返金いたします。

開催日の3日前以降のキャンセルについては、ご返金はいたしませんのでご了承ください。

※例:催事が4月5日の場合、4月1日であれば全額返金、4月2日の場合はご返金いたしません。

感染症対策として、マスクや除菌スプレーなど各自でご持参をお願いします。

また、気候状況、参加される方の人数などから、体験会の目的地や行程の変更を急遽行う可能性がありますので、ご了承ください。

最後に、参加費は訪問場所での催事の費用です。交通費や宿泊代、食事代等は入っていませんので、都度各自でご精算をお願いいたします。

その他、ご質問がある方は、お気軽にメッセージください。

開運*陽氣堂 龍宝

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。