1月に開催するサロンでのイベント【開催日:1/21(土)】

開運陽氣堂の龍宝です。

2023年の1月に、開運・陽氣堂の綾瀬サロンで実施するイベントについて、お伝えします。

「開運」に興味がある方でしたら、どなたでも大歓迎♪

初めての方でも参加可能ですので、これを機会に開運・陽氣堂へ遊びにいらしてください。

本気の開運お茶会(1/21(土)14時〜開催予定)

2023年の開運・陽氣堂、初めての取り組みとして、「本気の開運お茶会」を開催したいと思っています。

巷にたくさんのお茶会がありますが、開運陽氣堂はそれを「本気」でやってみたいと思っています!

どこら辺が本気かというと、、、以下の2点

・お茶菓子に本気

上品で縁起が良いものや旬のお菓子など、龍宝が本気で選んだお菓子・軽食を食べながら、お茶会をしたいと思っています。(賞味期限内の包装されたお菓子をお出しします)

1月は、開運ツアーで訪れる奈良県の大神神社近辺で有名な「みむろ最中」をはじめ、開運につながるものをご用意したいと思っています♪

大神神社は「問題解決」のご利益があり、最中を食べたらきっと妙案が浮かんでくるかも!?

・お伝えする開運情報に本気

お茶を飲んで、美味しいものを食べて、楽しくおしゃべり♪

まったりとお話しする時間もとても大切ですが、やっぱり役立つ開運情報も欲しいもの。

開運・陽氣堂のお茶会では、しっかりと開運に役立つ情報をお伝えします!

例えば、運気UPやビジネスにも活かせるお話をお伝えしたいと思っています!

1月は、「2023年の運気UPで大切なことを九星ごとにお伝えしたい」と思っています。

一緒に今年の開運計画を立てられるといいですね♪

とはいえ、ゆっくりと交流する時間も取りたいと思いますので、ご安心ください。

初回は1月21日(土)の14時から15時半にて、開催予定です。

お申し込みは「先着順で5名様」までとなります。

会費は、特別価格で2,000円です。(→見直しました!)

当日現金またはカードにてお支払いをお願いします。

参加希望の方は、以下のフォームからお申し込みいただくか、公式LINEにてメッセージを頂けますと嬉しいです。

開運お茶会・お申し込みフォーム
公式LINEからのご連絡でもOK

美味しいものを食べながら、しっかりと開運したい方のご参加、お待ちしております♪

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。