春の大開運まつり(令和5年度)

開運・陽氣堂のファンの皆様、お待たせしました!

毎年恒例、期間限定で大変おトクな「春の大開運まつり」を今年も実施します!

4月から新年度、これからキャリアに大きな変化が訪れる春、新しい門出を前に皆様の開運をさらに後押ししたいと思っています!

ちなみに、龍宝は春の大開運祭り期間中である3月21日が誕生日となりますので、念のためちゃんと書いておきます(お祝い、待ってます!)

春の大開運まつりについて

今年は、2本だてとなります!

お好きなタイミングで、気になるものをご利用ください♪

①春の大開運ウィーク中に、先着で特別なクーポンをプレゼント♪

3月18日から3月25日までの約8日間を「春の大開運ウィーク」と勝手に定めました。

その期間に、鑑定をご利用いただくか、開運・陽氣堂のイベントにご参加いただいた皆様に、特別なクーポンをお渡しします。(鑑定はオンラインでも実施しています)

クーポンは先着順の配布で、以下のいずれかの特典を利用できます

・3000円OFF(サービス利用時に使えます)

・お好きなことを一つだけ、占います!

クーポンは有効期限がありますが、なんと即日利用が可能!

おひとり様、1枚限りのお渡しになります。

会員様の場合は、さらにクーポンの内容もグレードアップ♪

この機会をぜひお見逃しなく!

【「春の大開運ウィーク」イベント一覧】

鑑定のご予約か、お好きなイベントをお選びください

鑑定のご予約はこちらから

クーポンは、3月18日から3月25日の期間中に鑑定をされる場合にお渡しします。

3月18日午後:開運ウォーク・調神社

 →詳細はこちら

 →お申し込みは、公式LINEで直接メッセージください

●3月19日午後:開運お茶会

 →詳細はこちら

 →お申し込みは、上記のサイトからのほか公式LINEへのメッセージでもOK

●3月25日:開運ツアー・走水神社ほか

 →詳細はこちら

 →お申し込みは、公式LINEで直接メッセージください

②新生活応援キャンペーン♪

「春の大開運ウィーク」以外の、3月の鑑定も特別にパワーアップ!

3月中に個人鑑定をご予約いただいた方には、龍宝がセレクトした全国の神社のお守りをプレゼントします。(春の開運ウィーク中は、お守りではなくクーポンだけのお渡しです)

たとえば、

「関西の最強パワースポット・室生龍穴神社の龍神守り」 などをお渡しする予定です!

このお守りは、間違いなく超貴重なもの。

お守りの力で新生活のスタートダッシュ間違いなし!

お守りは数に限りがありますので、お早めのご予約がおすすめです♪

また、3月中に新生活の物件探しなど、家相鑑定をご利用いただいた方は、特別価格にて鑑定いたします(先着3名様までとなります、ご予約でもOK)

家相鑑定・基本料金:3万円

家相鑑定・特別料金:1.5万円

なるべく基本料金の中で鑑定いたしますが、鑑定する物件数が多い場合や、アドバイス内容が多岐にわたる場合など、ご状況によって追加費用が発生する場合があります。その際はしっかりとご案内いたしますので、ご安心ください。

鑑定のご予約はこちらからお願いします!

春の大開運祭りについて、ご不明な点がある場合は、遠慮なくご連絡ください。

年に1回の特別なお祭りですので、この機会をお見逃しなく!

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。