春の運祭りのお知らせ(令和6年度)

龍宝です。

開運陽氣堂では、龍宝の誕生月である3月に春のキャンペーンを行っております。

その名も、「春の運祭り」です!

今年も素敵なプレゼントを用意しておりますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

春の運祭りの期間は、「3月20日から23日の四日間」となります。

期間中にサロンへお越しいただいた方にはもれなくシークレットプレゼントもご用意しております。

プレゼントその壱:新開運法をプレゼント

龍宝がこれまで経験してきたこと、学んだことを組み合わせて、新しい開運法を編み出しました!

編み出した開運法は、名付けて「笑氣・発振法(しょうきはっしんほう)」です。

私は笑うことが波動を高め、開運に直結すると信じてライフワークとして笑い続けてきましたが、その確信を得る体験がありましたので、新しい開運法としてノウハウを整理し、ご提供したいと思っています。

そのモニターセッションを「無料で3名様」へプレゼントいたします。

この開運法を体験することで、あなたが本来持っている本当の力を覚醒させることができるかも!?

もっと自分の才能を開花させたい、良いご縁を引き寄せたいという方にはぴったりのセッションです。

3月20日に、以下の三つの時間帯で募集しますので、気になる方は公式LINEからメッセージください。

・3月20日(祝) 春分の日

11時〜、13時〜、15時〜の各回90分制となります。

オンラインでも受講可能ですが、対面がおすすめのセッションです。

動きやすい服装で、参加されることをお勧めいたします。

なお、会員の方はこの枠とは別で無料でご提供いたしますので、お気軽にご連絡ください。

プレゼントその弍:新生活応援セッション

春は新生活の季節となりますので、これから新しい生活を迎える方を応援する特別なセッションを用意しました。

転職やお引越しなど、新生活にまつわるお悩み、なんでもご相談ください。

ご新規の方も、すでにご来店経験がある方も、お得にセッションを受けることができるチャンスですので、ぜひご利用くださいませ。

三碧木星の年だけに、3で揃えております。

・新生活応援セッション

通常のカウンセリングと同じ内容ですが、時間はポイントを絞った鑑定となり30分となります。

費用は3,000円となります。

お申し込みは、以下のフォームから新生活応援セッションをお選びいただくか、公式LINEからメッセージください。

日程の候補は以下の通りです。

3月21日(木) 15:00〜15:30
3月22日(金)15:00〜15:30、19:00〜19:30
3月23日(土)11:00〜11:30、13:00〜13:30、15:00〜15:30

フォームは「こちら」となります。

春の運祭りのことで、ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。