開店1周年感謝祭について

龍宝です。

おかげさまで、開運陽氣堂は、令和5年10月10日をもって東京サロン開店1周年を迎えます。

これまで営業を続けてこれたのは、会員様・お客様をはじめたくさんの方のご支援があったからこそ。

せめてもの御礼として、1周年までのカウントダウン期間

「感謝祭」を開催します!

感謝祭は、大きく2部構成(特別セッションと宴会)になっています。

お好きな方にご参加いただいてもOKですし、片方のみもOKです!

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください。

なお、会員様へは2024年度版の「携帯開運実占」を無料でプレゼントいたします!(受け渡し方は後日相談)

第一部:4日間限定・プレゼント付き特別セッション

10月6日から10月9日まで、限定9枠のセッションのいずれを受けていただいた場合、

「陽氣堂完全オリジナル 2024年度版・開運カレンダー(3,000円相当)」(2023年版はこちら)をプレゼントいたします。

セッションではすでに運気が始まりつつある2024年の運気を中心に解説し、開運法をお伝えする予定です。

また通常60分のセッションを、特別に90分にて対応いたします。オンラインでのお申し込みももちろんOK。

セッション費用は、通常セッションと同額になります。(詳しくはこちら

会員様の場合は、通常の会費の中で、充当いたします。

ご予約は以下のリンクから日程をお選びいただくか、公式LINEよりご連絡ください。

限定9枠は「こちら」から、お選びいただけます。

↑追加で10月11日に2枠、設けております

実は、通常セッションについては11月より内容のバージョンアップと値上げを予定しております。

現在の価格でセッションを受けられるのは10月中がラストチャンスとなります。(会員様については変更はございません)

これを機会に、ぜひ来年の運気を先取りしていただき、開運に繋げていただけますと幸いです。

なお、カレンダーは現在鋭意製作中ですので、11月下旬ごろの発送を予定しています。

第二部:1周年記念・抽選会付き大宴会

1周年最後の10月9日(祝・月)の夜に、いつも龍宝が大変お世話になっているお寿司屋さんで、宴会を実施します。

宴会では、「開運大抽選会」を実施予定ですので、豪華な開運グッズが当たるチャンス!!

人数はお店の都合上、「15名」をいったん定員としますので、参加希望の方は、お気軽にご連絡ください。

こちらの〆切は、9月30日までとなります。

龍宝へ直接メッセージをいただく形で構いません。

こちら、受付を終了しております!

【開催概要】

・日時:10月9日(祝・月) 17時から20時まで

・会費:6,000円(抽選会参加費込み)

・場所:榮寿司(綾瀬5丁目商店街内)

・定員:15名(9月30日をいったん締め切りにします)

以前、榮寿司さんで食事をした際の写真も載せておきます。

感謝祭全体について、ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。