開運お茶会について(サロン定期イベント)

開運・陽氣堂の綾瀬サロンでは、定期イベントとして、

「開運お茶会」を実施しています。

「開運」に興味がある方でしたら、どなたでも大歓迎♪

初めての方でも参加可能ですので、これを機会に開運・陽氣堂へ遊びにいらしてください。

「開運お茶会」とは(毎月第3土曜or日曜・開催)

2023年から開運・陽氣堂、新しい取り組みとしてスタートした「開運お茶会」

毎月、第三土曜or日曜の午後に開催しています。

【陽氣堂の開運お茶会の特徴】

1.季節に合わせた、開運に紐づく素敵なお茶菓子を用意します

2.参加された皆様だけの、開運に役立つお得な情報をお伝えします

3.参加された皆さま同士に、素敵な出会いを提供いたします

例えば、2月は四緑木星のラッキーカラーであるピンクに紐づけて、香り高いバラのお茶とお菓子を楽しみました♪

◾️次回のお茶会の予定

2月18日(日)の14時から15時半にて、開催予定です。

お申し込みは「先着順で5名様」までとなります。

会費は、特別価格で2,000円です。

当日現金またはカードにてお支払いをお願いします。

参加希望の方は、以下のフォームからお申し込みいただくか、公式LINEにてメッセージを頂けますと嬉しいです。

予約フォーム

美味しいものを食べながら、しっかりと開運したい方のご参加、お待ちしております♪

この記事を書いた人

龍宝

綾瀬の「開運パパ」と呼ばれたい、キャリア開運師の龍宝です。
ご質問やご相談は、陽氣堂の公式LINEからお気軽にご連絡ください。